3月の営業予定

2月も御来店ありがとうございました。
明日から3月。

また予定変更等あるかと思いますが、
現時点での営業予定をお知らせします。

昨年は新型コロナウイルスの感染拡大が本格化していった時期。

1年が経過してなお効果的な治療法はありませんが、
ようやくワクチンの話も現実味を帯びてきた感じです。

昨年最初の大きな緊張感が漂ったのは4月のこと。

どの業種もが想像もできない状況に陥ってしまい、
たくさんの店がこの1年で無くなっていきました。

ここまで1年間を継続できたのもご愛顧くださるお客様や
ご協力いただいたメーカーの方々のお陰でした。

2ヶ月後の5月1日に7周年を控えていますが、
昨年の6周年のイベントも実行することができず、
今回も思い描いているイベントは難しいかなという雰囲気。

規模を縮小して中途半端には開催したくないので、
その6周年のイベントも力を溜めに溜めて”延期中”です。

タイムラグはありますが
実店舗のお客様には告知もしていた演者の方々も必ずお呼びして、
来たるべき日に盛大に開催したいと思います。

まずは7周年までの残り2ヶ月を色々模索したいと思います。

Online Store on BASE→Click
Follow BASE Store(new information arrive)→Click
ヤフオクストア→Click
Yahooショッピング→Click
出品強化中!!
New!!メルカリShop→Click

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
BACKWOODS ~Shoes Select Shop~
熊本市中央区上通町8-7→Map
096-342-5942
Open-Close
Weekday&Saturday 12:00-20:00
Sunday&PublicHoliday 12:00-19:00
不定休
Check our Contents!!→Link
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏



2021-02-28 | Posted in BlogNo Comments »