週末の営業時間変更

明日2/12(金)はお休みをいただきます。

また今週末2/13(土)・14(日)は下記の通り営業時間変更となります。

2/13(土) 14:00-20:00
2/14(日) 12:00-18:00

宜しくお願いします。

20:00までだった飲食店の短縮営業も今週から22:00までと緩和され、
ここまでの成果なのか感染状況も少しだけ落ち着きを見せ始めています。

ただこの緩和や緊急事態宣言の解除後にまた増加しないとも思えません。

対策を施し増減を繰り返しながら、
今はワクチンや治療薬ができるまで耐えるしかなさそうです。

例年2月は小売業にとっても飲食業にとっても閑散期と言われています。

今のこの閑散とした状況が新型コロナウイルスのせいなのか、
いつもの2月の雰囲気なのか分からなくなってきました。

少し時間と身体にゆとりを持たせながら乗り越えたいと思います。

週末の御来店お待ちしています。

Online Store on BASE→Click
Follow BASE Store(new information arrive)→Click
ヤフオクストア→Click
Yahooショッピング→Click
出品強化中!!
New!!メルカリShop→Click

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
BACKWOODS ~Shoes Select Shop~
熊本市中央区上通町8-7→Map
096-342-5942
Open-Close
Weekday&Saturday 12:00-20:00
Sunday&PublicHoliday 12:00-19:00
不定休
Check our Contents!!→Link
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏



2021-02-11 | Posted in BlogNo Comments »