来店御礼とお詫び、そして革靴の事

本日も沢山の御来店頂きましてありがとうございました。

また対応スタッフが急遽一人となり、
バタバタとご迷惑をお掛け致しました。

祭りも終わり旅行や行楽に一段落がついたのか、
連休中では一番御来店が多かった本日。

スニーカー人気は未だ高い中、
革靴を求める若いお客様が増えたのは興味深かったです。

秋冬ファッション用のブーツや早い方だと成人式用の革靴まで。

当店がいわゆる
“スニーカーショップ”に完全に傾きたくないのは
僕自身が色々なテイストが好きな中でどうしても革靴を外せないから。

ワークブーツの持つ重みのある安定感。
ドレスシューズの持つ背筋が伸びる誇らしさ。

そして何より良質な革・良質な作りのレザーシューズには、
経年変化を持ち主の時間と長年共有できるという醍醐味があります。

今月末からはいよいよ個人的に待望の
ワークブーツブランド新展開が始まります。

入荷確定した時に改めて御紹介したいと思います。

写真 2015-09-22 18 17 32_R

↑私物。あまり見かけなくなったエンジニアブーツもそろそろ再燃?
Online Store on BASE→Click
Follow BASE Store(new information arrive)→Click
ヤフオクストア→Click
Yahooショッピング→Click
出品強化中!!
New!!メルカリShop→Click

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
BACKWOODS ~Shoes Select Shop~
熊本市中央区上通町8-7→Map
096-342-5942
Open-Close
Weekday&Saturday 12:00-20:00
Sunday&PublicHoliday 12:00-19:00
不定休
Check our Contents!!→Link
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏



2015-09-22 | Posted in BlogNo Comments »