昨日の御客様

昨日は街中でとある美容室と
とあるアパレルショップを経営されている
オーナー様が御来店下さいました。

『nike PRE MONTREAL RACER』
を御購入頂きお会計の流れの中、
カウンターでBREWDOGに気づかれ、
エールビールを御賞味頂きました。

街中での商売歴が大先輩の
その御客様のお話は一つ一つが
とても興味深く、
気付けば随分長い時間
お引き止めしてしまいました。

オープンからまだ20日足らずの新参者に
色々な知識や情報をお話頂き、
その中で恐れ多くも
(一緒に何か出来ないだろうか…)
なんて思ったりもしました。

靴に特化して動けるからこそ
出来る提案や動きは
御客様に対してだけではないのかなと
ぼんやりですがアイデアも生まれました。

未だコネもしがらみもほとんど無い中、
地元の御客様を満足させて
街を活性化させるには、
一店舗ができる事よりも
ショップ同士が上手く手を組んで
提供できるサービスもあるのかなと。

目の前の事と少し先の事。

同時に考えていると楽しくもあり
時間が足りなくもありで
日々充実し始めた様な気がします。

そんな雑談や出会いが
カウンターでお酒を飲みながら生まれる
今のこの店のスタイルが少しずつ
気に入ってきています。

BACKWOODS カウンター

そして昨夜最後の御客様とは
ビールを飲みながら
21時過ぎまで楽しくお話していました。

是非雑談でも御来店下さい。
その雑談の中から
色々な事が生まれることも
あると思います。

Online Store on BASE→Click
Follow BASE Store(new information arrive)→Click
ヤフオクストア→Click
Yahooショッピング→Click
出品強化中!!
New!!メルカリShop→Click

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
BACKWOODS ~Shoes Select Shop~
熊本市中央区上通町8-7→Map
096-342-5942
Open-Close
Weekday&Saturday 12:00-20:00
Sunday&PublicHoliday 12:00-19:00
不定休
Check our Contents!!→Link
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏



2014-05-21 | Posted in BlogNo Comments »