ここ数日増してきた急激な寒さ。
アーケードを一歩離れると本当に人の気配が少なくなっています。
早く春を…。
明日1月18日(水)はお休みを頂きます。
御来店予定のお客様には御迷惑お掛け致しますが御了承の程宜しくお願い致します。
寒さはしばらく続きそうですが春モデルは次々に入荷します。
今年のトレンドは今のところまだボヤけた感じに見えますが、
出だしはベーシックなローテクが勢いあるように見えます。
その中で何を選ぶか?
本日入荷したこのモデルも、
マニアック過ぎてスニーカーフリークでも知る人ぞ知るというモデルではないでしょうか。
(ほんの少しだけ仕入れてみました)
ご紹介はまた改めて。
ベーシックなものが多いローテクスニーカーの中で少しでも面白みのある物をセレクトしたいと思います。
来週は数あるローテクスニーカーの中でもややマニアックな新展開予定ブランドの展示会に。
展開は今年の秋頃になるでしょうか。
お楽しみに。

