4月の営業予定

暫定的で随時変更等の可能性がありますが、
取り急ぎ今月の営業予定です。

5/1の7周年目前となり、
色々と仕込んでいきたいところです。

商品的にも記念ノベルティも。

昨年は新型コロナウイルス第一波真っ只中で、
身の毛もよだつゴールデンウィークとなり、
予定していたイベントも延期となったまま。

6周年はイベントとして実は”THE 50回転ズ”さんに来熊をお願いしての
ライブイベントを計画していました。

7周年も本当であればお声掛けしたいバンドもあったのですが、
僕の中で6周年イベントも中止ではなく延期のつもりなので、
もういっそ7周年もまとめて2年分で派手にやろうかなと思っています。

まだまだ箱物イベントは入場制限や行動制限もあり、
気持ち良く開催もできないので今年も昨年同様”延期”の予定。

どんどん溜まっていきますが明けた暁には爆発を。

それに変わる何かを考えたいと思います。

店休日や営業時間の変更は各種SNSや本サイトトップのカレンダー、
GoogleのShop情報からも確認できますので宜しくお願いします。

新年度。

今月も御来店お待ちしています。

Online Store on BASE→Click
Follow BASE Store(new information arrive)→Click
ヤフオクストア→Click
Yahooショッピング→Click
出品強化中!!
New!!メルカリShop→Click

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
BACKWOODS ~Shoes Select Shop~
熊本市中央区上通町8-7→Map
096-342-5942
Open-Close
Weekday&Saturday 12:00-20:00
Sunday&PublicHoliday 12:00-19:00
不定休
Check our Contents!!→Link
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏



2021-04-02 | Posted in BlogNo Comments »