本日は店休日です

本日3/25は3月最後の店休日です。

店休日と定休日を混同しているのを良く見かけますが、
当店は”定まった曜日のお休み”ではない不定休なので定休日はありません。

年末年始やゴールデンウィークに関しても必ずここが休みという事もないので、
気が向けば元旦も開けてみようかなと思ったりもします。

月末月初にお知らせする翌月の店休予定や、
随時お知らせする営業変更を確認していただけたらと思います。

以前SNS等でアンケートを取ってみたところ、
圧倒的に不定休を支持して頂く方が多かったのは意外でしたが、
例えば毎週水曜日がお休みの仕事をしている方にとって、
もし当店の”定休日”が水曜日だとしたら来ることができない、という事かもしれません。

特に現在はワンオペ営業となっていますので、
展示会の日程などで定休日が設定しづらいというのもあります。

ご不便おかけするかもしれませんが宜しくお願いします。

3月も残りわずか。

ゆっくり桜でも見てみたいと思います。

Online Store on BASE→Click
Follow BASE Store(new information arrive)→Click
ヤフオクストア→Click
Yahooショッピング→Click
出品強化中!!
New!!メルカリShop→Click

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
BACKWOODS ~Shoes Select Shop~
熊本市中央区上通町8-7→Map
096-342-5942
Open-Close
Weekday&Saturday 12:00-20:00
Sunday&PublicHoliday 12:00-19:00
不定休
Check our Contents!!→Link
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏



2021-03-25 | Posted in BlogNo Comments »