Pick up ~VISION STREET WEAR / CANVAS HI S.A.~

1976年創業以来、
ブランド自体はアメリカで継続していたものの、
2000年代にシューズの展開を休止していたVISION STREET WEAR。

2017年に日本のメーカーによりその展開が復活。

当店ではその当初から展開していましたが、
未だブランド自体、特に靴に関しては展開がマニアック過ぎて
なかなか認知度が上がりませんがそれも昔からのVISIONらしさ。

VANSと肩を並べるようなスケートブランドである(あった?)にも関わらず、
これまでもずっとそのアンダーグラウンド感は消えず、
きっとこれからもこの雰囲気のまま貫いていくブランドだと思います。

そんな中2019年春、
パートナー契約を結んでいる
スティーブ・アオキとのコラボレーションモデルがリリースされています。

VISION STREET WEAR / CANVAS HI S.A
15,000円+tax

Purple

Blue

DJ界では既に世界的ビッグネームではあるものの、
これまたその世界に興味の無い人には「誰それ?」という感じ。

彼の好きなタイダイ柄のキャンバスハイ。

ただのタイダイではなく、
定番モデルであるCANVAS HIをベースに国内工場でタイダイ染めを施した、
一足一足表情が違う特別な仕上がりというこだわりの一足。

ボックスもスティーブ・アオキ仕様。

展示会の時点では僕達にも分からないボックスも魅力の一つ。

このスティーブ・アオキという人物を知らず、
タイダイスニーカーというだけで見てもめちゃくちゃ格好良いと思います。

生産数自体も少ないんですが、
取扱店が少ないことでほとんど知れ渡っていないこのモデル。

90年代からこんな”ちょっと捻くれた”モデルが好きなんですよね。
でも時代が変わっても色褪せない魅力を持つモデル。

そんな一足を自分の価値観で選んでいって欲しいなと思います。

Online Store on BASE→Click
Follow BASE Store(new information arrive)→Click
ヤフオクストア→Click
Yahooショッピング→Click
出品強化中!!
New!!メルカリShop→Click

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
BACKWOODS ~Shoes Select Shop~
熊本市中央区上通町8-7→Map
096-342-5942
Open-Close
Weekday&Saturday 12:00-20:00
Sunday&PublicHoliday 12:00-19:00
不定休
Check our Contents!!→Link
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏



2019-11-06 | Posted in Blog, New ArrivalNo Comments »