グッとくる物

男性っていうのはとかくハマり症で、
一つの物を意固地なまでに追いかけたりします。

8月号の『タウン情報くまもと』サンで
ちょっと書かせてもらいましたが、
僕の場合は”PUMA SUEDE”だったりします。

今年5月から靴業界に舞い戻り、
ようやく”靴勘”みたいなものが
戻りつつある中で相変わらず僕は、
流行りとかコーディネートとかほとんど気にせず、
純粋に”その物”を評価・判断しています。

そんな中、
ことスニーカーにおいて個人的にこの秋グッと来たのが
『Reebok』でした。

アンチ的に主流であるNIKEや
未だに求められているNew balanceを
おざなりにしている訳ではなくて、
何と比較しても今秋のReebokは格好イイと思います。
コストパフォーマンスも高いですし。

その熱が伝わっているせいか、
当店ではレディースも含めて結構
Reebokのクラシックラインが売れています。

これはメーカー様から見ても稀有な動きのようです。

独自ムーブメントを作り出していた熊本という土地柄が
未だ生きているのかも…
なんて少し嬉しくも思います。

Reebokは秋モデルなので対象ではありませんが
夏物セール二日目。

御来店お待ちしています。

 


本日の営業時間は11:00~19:00となっています。

Online Store on BASE→Click
Follow BASE Store(new information arrive)→Click
ヤフオクストア→Click
Yahooショッピング→Click
出品強化中!!
New!!メルカリShop→Click

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
BACKWOODS ~Shoes Select Shop~
熊本市中央区上通町8-7→Map
096-342-5942
Open-Close
Weekday&Saturday 12:00-20:00
Sunday&PublicHoliday 12:00-19:00
不定休
Check our Contents!!→Link
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏



2014-08-24 | Posted in BlogNo Comments »