スタッフなつきです(初)

本日よりブログ初登場スタッフなつきです。
よろしくお願いします!!

今日の私は、ほんのり秋モード。
足元は優しい茶色のスニーカー(VANS ERA PRO)

つま先かかとはスエード生地で、サイドは少し目の詰まった厚みのあるキャンバス生地。

明るいトーンの茶色ですが、なんとなくズンっと重みのあるイメージ。
年中履きますがやっぱりこの季節のこの靴の表情はいいなあ、、と嬉しい気持ちです。

靴選びの際に、「一年通して履けて、合わせやすい靴が欲しい」とおっしゃる方は少なくありません。

特に女性の場合は、ヒールやブーツ、サンダル、パンプス等々
たくさんのカテゴリーがある中でのスニーカーですから、
そう言ったご要望になってしまうのは仕方のない事なのでしょうが、、、。

私はもっとスニーカーで季節を楽しんでほしいし、スニーカーのいろんな表情を楽しんでほしいです!!!

そして落ち込みつつある「スニーカー女子」をまた増やしたいです。
スニーカー女子、盛り上げていきます!(そりゃあ靴屋ですから私が頑張らなきゃ笑)

 

p.s.昨日前髪を切ってご機嫌です。

 

 

Online Store on BASE→Click
Follow BASE Store(new information arrive)→Click
ヤフオクストア→Click
Yahooショッピング→Click
出品強化中!!
New!!メルカリShop→Click

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
BACKWOODS ~Shoes Select Shop~
熊本市中央区上通町8-7→Map
096-342-5942
Open-Close
Weekday&Saturday 12:00-20:00
Sunday&PublicHoliday 12:00-19:00
不定休
Check our Contents!!→Link
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏



2017-09-13 | Posted in BlogNo Comments »