昨日頂いた言葉

以前お買い物に来て頂いた母娘の御客様。

娘さんは大学で県外に住まれていて、
その日は帰省中でした。

PALLADIUM Pampa Hi Whiteを御購入。
お母様も同じモデルの色違いをお取り寄せ希望でしたが、
結局在庫がありませんでした。

それ以来久しぶりに昨日御来店。

前回御来店頂いてから、
娘さんがとてもスニーカー好きになったこと。
購入頂いたPALLADIUMが大学ですごく評判が良く、
気に入って頂いていることをお話頂きました。

小さい事ですがこういう事が靴屋をやってよかったなと思える
大きな満足感の一つ。

昨日御来店のお母様は
NIKEのWOMENS BLAZER MIDをお買い上げ頂き、
来春からのSPRING COURTの展開を楽しみにしていますと。
(SPRING COURTについてはまた後日)

その少し前にも、
靴をきっかけにファッションが好きになったという男性が御来店されて、
靴の話で盛り上がりました。

トータルコーディネートで言えばたかが足下。
されど足下。

靴屋に来て頂いている御客様だからこそ
靴をメインにコーディネートされるほど
靴好きな方が多く御来店されるのかもしれませんが、
その方々に自信を持ってお勧めできる商品たちを
これからも探して行かなくてはという責任感みたいなものが
少しだけ増した気がします。

Online Store on BASE→Click
Follow BASE Store(new information arrive)→Click
ヤフオクストア→Click
Yahooショッピング→Click
出品強化中!!
New!!メルカリShop→Click

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
BACKWOODS ~Shoes Select Shop~
熊本市中央区上通町8-7→Map
096-342-5942
Open-Close
Weekday&Saturday 12:00-20:00
Sunday&PublicHoliday 12:00-19:00
不定休
Check our Contents!!→Link
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏



2014-11-19 | Posted in BlogNo Comments »