展示会参加による店休のお知らせ

ついに本日6月6日午前、九州地方の梅雨入りが発表されました。
合わせたように今日も夕方から少し雨が降り始めました。

特に長くジメジメとした熊本の梅雨。
これから約1ヶ月と少しの間お店もゆっくりと静かな日々になりそうです。

雨の中御来店頂いた際はゆっくりとお話でもできれば良いなと思います。

そんな会話のネタにもなるのですが、明日からの二日間は展示会参加のため東京へ行ってきます。
御来店予定のお客様にはご迷惑おかけしますが実店舗はお休みを頂きます。

この二日間にも入荷予定の商品もあったのですが、休み明けの6月9日にはご紹介できるかと思います。
前回入荷以降あっという間にサイズ欠品となった当店では静かなブームとなりつつある
『vibram FUROSHIKI』が再入荷予定です。

今年は各所で紹介されているFUROSHIKI。
何と言ってもその独特なデザインとフィッティングの心地良さが体験した人にしか分からないのですが、
実物を確認できるショップも熊本では当店だけとのことで、お求めのお客様も徐々に増えています。

御来店頂く多くの皆様に御要望頂いていましたので今回の入荷より本商品も通販対応を行う予定です。
サイジングが少し難しいのですが出来る限り対応致します。
誰ともかぶらない今夏のサンダルとしての一足にオススメです。

 

そして明日から始まる2018年春夏の展示会も楽しみなブランドからスタート。

来年ブランドしては70周年、代表モデルである”SUEDE”は50周年を迎えるというメモリアルイヤーである
『PUMA』

そして現在”とある”企画を進めている『le coq sportif』
フランスで生まれ現在は日本が育むブランド『PATRICK』などなど。

それ以外にも今回は昨年10月に福岡で行われた”SNEAKER SPEAKER”でお会いした方々のショップを含め、
広域に渡りリサーチをすべく、ひたすら歩き回ってみようと思います。

出来れば雨は…。

という事で休み明け金曜日はクタクタの状態かもしれませんが、
土産話(もしかするとお土産も…)をご用意して皆様の御来店お待ちしています。

 

Online Store on BASE→Click
Follow BASE Store(new information arrive)→Click
ヤフオクストア→Click
Yahooショッピング→Click
出品強化中!!
New!!メルカリShop→Click

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
BACKWOODS ~Shoes Select Shop~
熊本市中央区上通町8-7→Map
096-342-5942
Open-Close
Weekday&Saturday 12:00-20:00
Sunday&PublicHoliday 12:00-19:00
不定休
Check our Contents!!→Link
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏



2017-06-06 | Posted in NewsNo Comments »